痛いけど痛くないよ! | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

タイトルの 「痛いけど痛くない」 って何?(笑)
痛いんです!
ほんとは!
痛い・・・えーん

でも痛い、痛いって言ってると、余計に痛い気がするから考えないことにしてる♪
 前向きに楽しい事考えることにしてるニコニコ
 
今週の月曜日、段差で足を踏み外し思いっきりコケました ((>д<))
左足の甲の左半分
めっちゃー腫れてる~~~(。>0<。)
(内出血して、青い血管多数 浮き出て写真は見せられないです)
 
骨、折れてました・・・・。゚+(σ´д`。)
 
顔見知り達が 「どーしたのっ」って聞いてくるからその都度説明です。
 
「 たいへんね~」
「早く治してね」
「無理しちゃダメよー」
 
暖かい言葉をたくさんもらいました。
 
でも、
 
 
「痛々しいね~~~気をつけなきゃ!」
会うたびにこれしか言わない人がいる・・・・
 
痛々しいなんて何度も 何度も 何度も!
言わないで欲しいなーショック
気をつけなきゃ~なんて、前向きに明るく考えるようにしてるのに、
すっごい暗い自己嫌悪のイメージなんですけどー (-""-;)
 
なんか楽しんでない?
顔、笑ってるよ(−_−#)
 面白がって からかってるでしょプンプン

空気よめやっ !! 爆弾ムキー

 ってか、そんな冗談とか言いあうような仲じゃないんですけど・・・・・
笑顔で愛想よく 気を遣ってるつもりかも・・・不器用な人?

 
一生まともに歩けないわけじゃなし
ほんのちょっとの間の辛抱よね
 
でも・・・・汗痛い! 痛いよ(泣)・・・・( ̄_ ̄ i)

 
 
この頃の コウちゃんドキドキ
こんな格好で行儀悪く寝ています。
  





相変わらず大喰らいです。
ヒラスといわしのお刺身は好物だとわかりました。
 ハグハグ食べるよ🎵(*⌒3⌒*)

これはブリのお刺身


冷凍アジ刺しはいまいちでした。
冷凍だからかなぁ・・・
確かに一度冷凍すると味、落ちるもんね・・・
 
足、治るまでコウちゃんのご飯やトイレ用品、ネット通販で調達ですニヤリ
 
お庭の 沈丁花の花
いい香りですニコニコ


 
 
同僚からもらったお花 ラナンキュラス
綺麗です照れ
シュウさん、ありがとうビックリマーク
 


 


最後に・・・同僚へのプレゼントで作りました。
横幅は40Cmくらいです。
 外ポケットと内ポケットをつけましたニヤリ


気に入ってくれたおねがい
よかったぉ~ウインク
喜んでもらえると創作意欲も湧くもんです!
ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ