きっと春は来るはず! | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

 
子供が巣立って、空いた部屋は私のミシン部屋になりました。
そこで作業をしていると必ずやってくる、コウちゃん
 
 眠ってるんだけど笑ってるみたいニヤリ



 
いつもわたしの行くところについて回ります。
トイレに立つと、ワレ先にとトイレのドアに挟まれるギリギリをすり抜けてくる・・・・えーあせる
 
そう言えば子供が赤ちゃんの時はいつもトイレのドアの外で泣くので、一緒に入ってた
洋式トイレだからその間、抱っこして照れ
懐かしいなニコニコドキドキ
 人間の子供も、ニャンもワンも同じね照れ
 



コウちゃん、外の様子が気になるねニコ
  
背伸びして天窓に登ろうとしたコウちゃん・・・
 


無理だろ・・・・
 


ガラスには後ろ足の爪はひっかからないよ・・・・




落ちるよ・・・ガーン
 
落ちる!あせる


(シッポが焦りを物語る・・・爆  笑) 
 


落ちるビックリマークビックリマークビックリマークガーン
・・・・・・・・・・滝汗 
・・・・・・・・・・ あせる
・・・・・・・落ちた!爆笑爆笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 


コウちゃん残念だったね(*^_^*)
ニヤリニヤリニヤリ照れ 


 
 
今、こんなものを作っています。
3ポケットのカードも入る小銭いれ
 



 
簡単だから つい何個もつくってしまう口笛
3個目と4個目を同時進行で製作中
 


こんなに作ってどうすんだろうね、わたし・・・


レッスンバッグを作った残りのハギレでちっちゃなボストンを作りました。

使う予定も無いんだけど、とりあえず作っちゃった爆  笑!!!!

  ちょっと持ち手が失敗かなキョロキョロ
気に入らないプンプン


大きさの目安に目打ちをおいてみた・・・ニヤリ


 もの作りは、私にとって心のリハビリです。
これまでいろんな事があったし、去年の傷も癒えてない

去年はとても辛いことが3つもありました。

 

出会いと別れ笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイクハートブレイク

心にふたをして辛くないふり

大丈夫なふり

 

自分を大事に、自分に素直になろうと決めたら、

あとからジワジワと傷がより深く感じてきた・・・・

 

私だって癒えてない

辛いよ!

私も傷ついてるよ!

 

・・・・・・って、言えるようになった。

大きな進歩だよゲラゲラ(*⌒∇⌒*)エヘヘ♪


人に何と言われても思われても、

自分にだけは正直にキョロキョロ
 難しい理屈はなし、

取り敢えず自分のためだけに好きな事をやろうと決めた❗💮🎵

さぁ❗  新生 ふぅ∗ちゃんなるかっグラサン!!!?

お庭に咲いた「フジノピンキー(ピンクユキヤナギ)」 と 

「ユキヤナギ」
どちらもキレイラブ




今朝は出社すると当たり一面たくさんの雪でした。
道路に積もってはいないけど、多分地熱で溶けたんだろうね。
畑や車の上や、道脇は真っ白でした。

もう、この冬最後の雪かな・・・・

あちらこちらで、受験の嬉しい知らせや報告が聞けるこの頃。
一番知らせて欲しい人からの一報はまだだけど、きっと大丈夫!
⭕ちゃんからの一報!
きっと大丈夫だよニコニコ
一緒だよ(=⌒▽⌒=)ラブラブ
みんなも頑張ってるよ🎵(*⌒3⌒*)

 

さぁビックリマークビックリマーク  春だよっラブラブ