”お力を貸して下さい・・・お願いします。” | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

 

その苦しみを本当の意味で理解するのは当人にしかできません。

どんなにその人を愛し慈しんでも替わってあげることも叶いません。

でも、愛する人が苦しみ絶望する姿を見て、心を切り裂くような時を過ごしている人の気持ちはわかります。

キキララさんの大きな勇気と強さに心から敬意を表します。

 

なぜ私が・・・・病に侵され誰もがそう思います。

私もそうでした。

後遺障害のために現在の体の状態・・・・・

痛みや不自由さはその都度言葉にしないとわかってはもらえません。

これからも不安。

生きていることが当たり前の日常から、生きていられる日々へ感謝する日常へ。

日々を感謝できることにも感謝。

孤独と絶望の中にいる人が一人でも、少しでも救われますように。

 

ラブ昨夜、珍しく夜のおデート(娘と(^^;)
待ち合わせ時間をつぶすために入った本屋さん。
これ、買いました(^◇^)
ケストラーさんの本照れ
横浜市在住のニット作家さん。ずっと気になっていましたニヤリ
やっぱり編み物すきだなぁ照れ
 
さて、今日のお天気は曇り。
時々陽がさして明るい空です。
雨が降っていないのは幸いOK
やっぱり日頃の行いがいいのよね (・・・たまたまよ)ウインク 
 
地元のお祭りを闊歩して、標高260mの山に登ってきます。
筋力と体力をつけるため・・・たまには汗をかかないとねニヤリ
多分明日は筋肉痛ですよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
自分の足で歩けることに感謝♪♪お願い
今日も一日 《楽しい》 を探します音譜ラブ