楽しいのが一番(^◇^) | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

久々の棒針編みです。
 
十数年、二十年?ぶりの棒針編みびっくり
 
 


末っ娘のために編んだ手袋ニコニコ

なんか出来はあまり良くないけれど、まあ・・・いいやねぇ(●^o^●)
スマホも扱えるように、指なし手袋にしました。
 ボンボンが、ちょっといびつかな(^o^;)

まぁ、いいかてへぺろうさぎ


会社の同僚が  「認知症予防」 だといって、お昼休みにせっせと編み物をしてるのね(゜o゜)
私よりも5歳も若いのにガーン
認知症を気にする年じゃないのにってビックリした。
 
私は・・・・
楽しけりゃいいかな~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッ!!
 
もうすぐバレンタイン♪
毎年手作りの小物といっしょに友チョコ、義理チョコを配るのニコニコラブラブ
 
しばらく編み物に はまっていたから、これからバレンタインまでの10日あまり、
布小物を作ります(*´▽`*)
 
今年はトートバッグや、ランチバッグを作ろうと思ってます。
20個くらい作る予定照れ
大変だけど、すごく楽しみでもあるんです(*^^*)
 




コウちゃん
あれから、だいぶ慣れてくれています。
半端ない びびり屋さんですびっくり
すごい甘えんぼさん
 
でも、引っかいたり怒ったりは絶対しません
育ちがいいのかな・・・保護主さんが愛情いっぱいで育ててくれたからかな・・・
 
可愛くてたまりません(。・ω・。)ノ♡ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 チャイムがなって、宅配便がきて、
部屋に戻ってみると毛布にくるまって 
かくれてましたショックなうさぎ



 臆病過ぎるあんぐりうさぎカナヘイびっくり
からだはデカイのにね(*^_^*)

このまま元気に、うんと甘えてくれたら幸せだなぁカナヘイうさぎカナヘイハートつながる花1