いらっしゃい!コウちゃん(^~^)(^~^) | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

昨日、 はっきりしないお天気の中 やってきました。
 
息子のこうちゃんが、譲渡会で気に入ったという
 
“  コウちゃん  ”  
 
 


もうすぐ2歳の男の子おねがい
今は仮譲渡の段階。
3週間、うちでお預りしてお互いに問題がなければ正式譲渡。
 
大きなケージとコウちゃんのベッド、
使い慣れたおちゃわん、
毛布、
トイレ一式、
いつも食べているドライフード
 
はるばる来てくれたのは愛情いっぱい
保護猫さんを預かり面倒を見てくれているとっても優しい若い女性の方・・・

大きな荷物を車にのせて遠くから我が家に来てくれました。
 
 


お名前・・・譲渡会でついていた名札のそのまま使わせて貰おうと思います。
今までも、今も、ずっと“  コウちゃん ”  と呼ばれていたお名前・・・
 
つけてくれた人の想いも、
そう呼ばれてきたコウちゃんも、きっとその方がいいよねニコニコ・・・ニヤリビックリマーク
 
 


 
「コウちゃんに兄弟はいないんですか? 」
 
『 いますよ ! 』
 
「  !!びっくり  ラブラブ   」
 
『 保護した時からずっと兄妹一緒で、いつも一緒の仲良しです。
うちにいますよ  』
 
写真みせてもらいました。
 
黒猫クロ猫ちゃんです。

ずっと一緒にいたのなら、ここで離れ離れはかわいそうよねニヤリ口笛

まずはコウちゃんが我が家になじんでくれるかどうか・・・・話しはそれからだ!

待ってて!!!   サキちゃん!黒猫
 
 
 
今はもういない・・・・・・・虹の橋を渡った子供たちです。
いなくなっても大事な家族、子供たちです。
やんちゃで 超甘えん坊なくせに、びびり屋さんの テトラ(テトにゃん)

 

 
 
すごく慎ましい、人見知りで無口な みかん(みかニャン)

デブ∗∗∗∗∗∗ショックなうさぎ

 
 
野良ニャンの“オレンジ” と “きじ子” ご夫婦
 最近こなくなりました。
元気にしてるのかな・・・・

 
 
 今日は雨です。
冷えて手も冷たいです。
皆さま、暖かくしてお過ごし下さいね(*^_^*)