今日はバス旅 | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

バス旅一日目です。

メマイは改善ニヤリ
朝ご飯、無理でしたけど、食べなくて良かったかな。

一番見晴らしのいい席をとって、車窓の景色楽しんでますニヤリ

道路や山がビュンビュン飛んで行く❗

楽しい❗❗爆笑爆笑

お天気も上々です☀


後ろには60代位のおばさんグループのトークが花盛りに跳び跳ねていますえー

正直、うるさいナァ・・・と、思ったのですが、

でも、楽しそう

とても上機嫌爆笑爆笑爆笑爆笑びっくり

楽しい、嬉しい雰囲気、まんま伝わってきた

なんだか嬉しい気持ち、

お裾分けして貰いました照れ照れ照れ

一人旅
にぎやかにスタート出来ましたニコニコ

ありがとう( =^ω^)


11月生まれの人、まだいました。
思い出した

(^_^)会社の同僚も、3人いました。

皆さま、おめでとうバースデーケーキコッペパンバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ(*⌒3⌒*)



広々した牧場、開放感たっぷり
空の青さがとても美しいおねがい


風は肌寒さを感じるけど、
太陽がとても明るく、眩しくて




羊さんに餌やり体験しました紅葉



左側の羊さんは男前

右側の子はずいぶんモサモサです
毛を刈ってもらってないのね( =^ω^)
お顔にも、こんなに毛が生えるんですねびっくり


この子はきれいなお顔です。


同じ羊さんの仲間







ヒマワリがきれいでしたちょうちょ

色の美しさに感動しましたラブ










とても元気で愛くるしいウサギさん
小さなバケツ一杯のキャベツを100円で買って、餌やりおねがい

ここで一時間も時を過ごしました。

癒されて、優しい気持ち、満足感たっぷりおねがい

とてもいい一日でした。゚(゚^∀^゚)゚。

明日もいい日でありますように・・・・∗