明日はバス旅 | ふぅちゃんの夢日記

ふぅちゃんの夢日記

日々の出来事、感じた事を綴るきまぐれ日記です。(゚з゚)

ハイウェイバスで、五時間

はて、行き先は∗∗∗∗∗∗∗☆

楽しいハズの♪(´ε`*)プチ旅行・・・☆

今、メチャクチャ具合ワル

メマイハキケに地球は廻る
 
焦点も定まらず、

歩く姿は酔っぱらいみたいですガーン


思えば最悪のBirth monthだった10月

ふぅちゃん史上初の迷走月でしたけど、

なんてことはない

ハラハラドキドキのウズウズ゙、イジイジケゲロゲロ、ふわふわふわりの退屈しない月でした(  -_・)?

そういえば、
今夜の月は糸のように細くて、
なのに凄く光を放ち美しかったおねがい

で、
11月は忙しいです~~爆笑

ふぅちゃんの周りにはさそり座がいっぱいニヤリ

姉貴分ご夫婦、弟分、父上、従姉にお友達に、モモコとぇぇぇと・・・後は忘れました。

あ、もう一人いました。
アイツは蠍座13日の金曜日生まれでしタ

今頃どうしているやらでしニヤリ


今月 お誕生日のあなた

ニコニコ爆笑ニヤリウインクおねがいラブチュー照れニコニコ

Happy Birthday❤❤❤

M∗茶さんもおめでとうございます~~爆笑爆笑爆笑


明日は

バスの中で、ゲロゲロしませんよーに

行ってきます・・・・照れ