カレーの作り貯め | ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクは楽しい!
それでもマナーを守って楽しむことは重要です。
速いだけがロードバイクではありませんから・・

カレーのアレンジ教えて ブログネタ:カレーのアレンジ教えて 参加中


昨日は夜眠れなくて!

夜中に何か煮ている臭いがきつい!


部屋全体がこの臭いで充満している。


妻曰く
「一度にたくさん作って冷凍すればいつでも食べれるでしょ」


生活、苦しいのか?
「もちろん決まっているじゃない」


だんだん苦しくなっているんですけどね



この嫌な臭いから
また今度はカレー粉を入れた臭いが
またまた部屋に充満する!


これも一日中、続いた。



もうカレーは食べたくないんですけど。


しばらく冷凍されている間に
カレーを食べたくなるんでしょうけどね








【BUZZHOUSE】残ったカレーをより美味しく!簡単に作れるカレーの絶品アレンジレシピ5選












お願いします