弱気な自分を吐き出す方法 | ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクは楽しい!
それでもマナーを守って楽しむことは重要です。
速いだけがロードバイクではありませんから・・

こんなブログを見つけました。



http://happylifestyle.com/1268






なたの心の中で「弱気」という文字を吐き出しましょう。



 

「弱気」という心構えは、あなたの身の回りに起こることすべてをだめにさせてしまう、邪悪な考え方です。




 

弱気になってしまえば、自信がなくなり、やる気もなくなり、表情も悪くなります。

 

「弱気」という気持ちになっただけで、すべてが悪い方向へと向き始め、人生も悪い方向へ進んでしまう危険な心構えなのです。



 

たしかに自分にとってつらいことに対しては、弱気になってしまいがちです。

 

そんなときには、開き直ってしまえばいいのです。

 

開き直って「強気」になってしまえばいいのです。



 
 

開き直るということは、弱気から強気へと変えることができる大切なことなのです。

 

強気になった人は、すべてがうまくいき始めます。

 

自信を持った表情になり、元気になるため、今までよりさらにうまくいくようになるのです。

 

弱気にならないようにしましょう。

 

弱気になるくらいだったら、開き直ってしまいましょう。

 

弱気になりそうなときもありますが、そういうときこそ開き直って、強気に出ることが大切なのです。









お願いします