100メートル何秒で走れますか? | ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクは楽しい!
それでもマナーを守って楽しむことは重要です。
速いだけがロードバイクではありませんから・・

いま走ったら100メートル何秒でいけると思う? ブログネタ:いま走ったら100メートル何秒でいけると思う? 参加中


私の仲間達は凄いんです。

「秋田100km2014」

チームから20人参加して
14人が完走したんです。

全て高齢者です。
最高齢者70歳です(驚き!)




私がランを始めた大きな理由は
都内で仕事をしていて
千代田区の信号待ちで
横断歩道で信号が急に点滅して
歩道を走って渡ろうとして

「うっ?」

横断歩道が走れませんでした。
踵が上らないんです。
足の裏の筋肉がゼロ状態。
いつもPCばかりで
運動不足だったんです。




これではダメと考え


ランを始めました。




昔、昔のお話は
(昔は速かった!)
まったく関係ございません。


今が大事ですよね。


1週間なにもしなければ
タダの人ですからね。



仕事が終われば
いつもジムに通うようにしてます。
これも仕事と考えてます。














お願いします