イベントバナー

 



以前 ブログにも載せたラッシュガードが

 ▽




楽天𝗋𝗈𝗈𝗆 で 公式さんに取り上げて貰えた っ  .′







𝟤年やって来て初めてだったので

嬉しかった 🥹







またコツコツやって行こう 🪑⸒⸒



上下セットラッシュガードはこちら ◎



___________ 




しばらく間があいたので

色々書きたいことがあるのですが.. 




ぼちぼちやってる 𝖨𝗇𝗌𝗍𝖺 の方で

お声掛けて頂く事が少しずつあって

今回 ヘアクリップ を頂いたので

色々 ヘアアレンジをして見ました 👸🏼〻







 タマネギ ポニー






くるりんぱをしてほぐすを

ひたすらするだけの簡単アレンジ 🪞𓇢

くるりんぱするだけなのにちょっと凝って見えて

可愛かったです ◎







🪞この時のお洋服






 お団子 ハーフアップ






これまためちゃくちゃ簡単 🪞′

でもこれするだけで下ろし髪も

おしゃれに見えた 🪟 𓇢






ラフなシャツとの相性めっちゃいい 🫶🏻




🪑この時のお洋服





 分け目の見えないツイン ツイスト






これ説明難しいのですが

束を4つに分けて

1と1でツイスト . 2と2でツイスト をしています  .′


そうする事で分け目見えないので

ツインなのに大人っぽくできます 🙆🏻







これはかなり好きなヘアアレンジでした 🪐ʾʾ




🪟この時のお洋服




ヘアクリップはハンドメイドでとても味のある

ニュアンスアクセサリーで

とても可愛かった 🥹♡



他にも ピアスやネックレス等

色んなアクセサリーをハンドメイドされてるので

ぜひ 𝖨𝗇𝗌𝗍𝖺 チェックしてみてください 🪑

chouchou.made










最後までご覧頂きありがとうございます ◎

購入品やお勧め商品を載せています 𓇢

ぜひご覧ください



イベントバナー