今年の夏は

絶対に焼かない 𝗉𝖺𝗋𝗍𝟥 」🎐🍨





↑これの続き





焼かないためにしてる事マウンテンパーカー 」


👧🏼とのお散歩用に買った ″ 撥水加工 . 𝗎𝗏 𝖼𝗎𝗍 ″ してある

マウンテンパーカー 🚶🏼 ݇˗










お散歩はとにかく動く.汚れる ので

動きやすく.汚れが落ちやすいもの

そしてお安く、可愛いものにしました 🥹🫶🏻





撥水加工がされてあるから

急な雨や公園での水遊びも無敵 🧌☂️💧♡



そして 𝗎𝗏 𝖼𝗎𝗍 もしてくれるから

レジャーやスポーツ.ちょっとした外出にも

かなりおすすめ 🥹👍🏻☀️





これは 𝟤𝗐𝖺𝗒 デザイン

裾に向かって広がっているデザインなのですが

ドローコードを絞ると

ぽわんとなるので気分によって.用途によって変えてます🚶🏼











正直これ平日のお散歩は絶対着てるし

土日もスーパーに買い物だけとかは着てます 🧺 ݇˗

めちゃくちゃお気に入り ⸝⸝




イベントバナー

 

イベントバナー

 


𝖼𝗈𝗎𝗉𝗈𝗇 使うと 𝟧𝟢% 𝗈𝖿𝖿 で買えるので見てみてください 🏷

🔗こちらから






焼かないためにしてる事「 日焼け止め 」





日焼け止めは部位によって使い分けてて

全部で𝟥つあるのですが

そのうちの𝟤つを紹介 🪑





📋 ひとつは ″ ミストタイプ の 日焼け止め









普通のやつは散乱剤入ってるから若干白くなるんだけど

首とか腕に付けるとその白いのが服に付く.. ՞ ՞


▽こんな感じ




でもこれは散乱剤入ってなくて透明だから

メイクしてる顔の塗り直し

服の当たる 首 . 腕 . デコルテ につけてます  .′.′

めちゃくちゃ使いやすい  .′.′

もちろん髪の毛にも使える 🙆🏻





余談ですが、髪が紫外線浴びるとどうなるか

  髪の内部の水分保持力が低下して乾燥し、

枝毛・切れ毛の一因になる。

さらに、メラニン色素を分解してを変色させたり、

白髪の生成につながったりします 🥺 





推しの皮膚科医の先生もこれ推してたから

安心して使ってます  .′.′🫶🏻





📋 2つ目は ″ アリィー 𝗎𝗏 ジェル








これは体用で使ってます ❕

汗水こすれに強く、塗るとうるおい感ある

ツヤ肌に見えるのが凄くお気に入り ⸝⸝





夏でも基本がっつり肌見せはしないけど

ちょっと見える肌がガサガサよりは

潤ってツヤツヤしてる方がいいかなって🤣

アトピーで肌荒れやすいけどこれは大丈夫だった🥹🫶🏻





日焼け止め迷ってるよって方は

おすすめです👍🏻 

🔗こちらから





最後までご覧頂きありがとうございます 🕰

こちらにも購入品やおすすめ商品を

載せているのでご覧下さい 🪑



イベントバナー

イベントバナー