暖かくなって来ましたね 🌳
涼しめシアーな お洋服を着る機会が増えますが
そんなお洋服の中何着てますか?😳





私はカップ付きインナーのゆるゆる感が苦手で
しっかりホールドされてないと嫌なので
肩紐の見えないタンク着たりしていました😳













でもダブルストラップのキャミをまた新たに買いまして..
これ






これの中に付ける
チューブトップまた新しく欲しくなり
最近購入しました ❕♡




𖤘 チューブトップ





これかなり口コミもよくて

裏が全部滑り止めになってるから全くズレない❕

気になってたフィット感も

しっかりあるから問題なく付けられました❕

サイズ選び難しいかもだけど

口コミ見て正解でした 🙆🏻






カラーも色々あるから合わせやすそう🥹🫶🏻

私は、淡いカラーのお洋服が多いので

肌に近いカラーにしました 🥯🥨🥠






洗い替え用にもう何個かあればよかったなって思ったので

追加で購入しようと思います🪑





⸜⸜  𝟤着 まとめ買いで お安く買えます  ⸝⸝











最後までご覧頂きありがとうございます 🕰

こちらにも購入品やおすすめ商品を

載せているのでご覧下さい 🪑