𝗂𝗉𝗁𝗈𝗇𝖾 カスタム しました 🪚″










ずっとスマホストラップ付けるか悩んでたのですが
私がいつもコーデとか持ち物とか参考にしている
はすねさんのを見て「やっぱり欲しい!!」って
なったので今回遂に 💡ˊ־




ちなみに はすねさん はこちらの方です ⸝⸝
もうほんと可愛い
ずっと憧れ




はすねさん 𝖨𝗇𝗌𝗍𝖺





ね、はすねさんが付けてるの見ると可愛くて

欲しくなる 🥺♡♡←←←











私は今回 カジュアルコーデに合わせましたが

このストラップキラキラしてるから

綺麗めにも合わせやすくて

なんでもあう 🪞⸝⸝





イベントバナー

 

¥𝟣𝟢𝟢𝟢 でストラップ買えちゃうので

気になった方は見てみてください 📻






ストラップホルダーはこれ使ってます 𓇢

ステンレスだからかなりしっかりしてます❕










ポケットがない 𝗌𝗄𝗂𝗋𝗍 .𝗈𝗇𝖾𝗉𝗂𝖾𝖼𝖾 だと

めちゃくちゃ便利だし

使わないって時ももちろん簡単に

ストラップ取り外せる🙆🏻

最近買ったもので かなりお気に入りの物です⸝⸝






また別のコーデでこれ合わせて

写真撮ったら載せます  🎥






___________ 






マナラクレンジング無料キャンペーン ❕

今なら無料でもらえます 🙆🏻





最後までご覧頂きありがとうございます 🕰

こちらにも購入品やおすすめ商品を

載せているのでご覧下さい 🪑