高級和栗モンブラン専門店が作る

𝟣日 限定 𝟤𝟢個  ″ 百万石水晶知っていますか?🌰⟡









見た目が100点満点の美しさ 🥹🫶🏻♡

テレビで見た事あったけど

実物はもっと感動しました ,,




ぷるぷるした葛の中に

和栗3種類の餡 ″ こし餡、栗餡.カスタード

が入っていて その上に

熊本産 : 和栗ペースト

石川産 : 五郎島金時ペースト

北海道産 : かぼちゃペースト

の細くふわふわしたモンブランが

たくさん乗っています 🌰🍠🎃

私のイチオシは 『和栗 + カスタード + 和栗ペースト』⟡꙳







1箱で9種類の味が楽しめて、ケーキよりも爽やかです⸝⸝


解凍時間で″ぷるんぷるん″、″シャリシャリ″と

食感が違うのも百万石水晶の楽しみ方のひとつ .′.′🫶🏻





私は半解凍でシャリシャリを頂きましたが

上のふわふわのモンブランと葛のシャリシャリが

新食感 .′.′ シャリシャリだと甘さスッキリしていて

暑くなってきたこの時期ぴったりでした🥹🫶🏻♡♡





うちの👧🏼は上のふわふわモンブランがお気に入りで

「ん~ .′.′ おいし~ .′.′」って大絶賛でした 🥹🫶🏻♡





見て楽しい、食感が違って楽しい、

色んな味があってワクワクしながら食べられる .′.′♡♡


父の日ギフト🩵迷ってる方には

ぜひ 高級和栗モンブラン専門店の

素材にこだわった百万石水晶おすすめです 🌰,,




専用のお重に入っているので

そのままプレゼントも可能です 🙆🏻

ぜひご覧下さい  .′.′



楽天スーパーセールで少しお安くなります

6/4〜



急ぎの方はこちらから





こちらのショップの別の商品はこちら

     

     

     

     





最後までご覧頂きありがとうございます 🕰

こちらにも購入品やおすすめ商品を

載せているのでご覧下さい 🪑




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー