イベントバナー

 



夏前なのにもうかなり暑くなってきましたが

皆さん紫外線対策 バッチリですか?☀️


私は気になってた被る日傘を遂に購入しました  .′.′









みんな持ってて知ってたけど
やっぱり人気のこれが良すぎた .′.′




めちゃくちゃつば長いからしっかり日光当たらないし
紫外線対策できる 🥹🫶🏻








遮光𝟣𝟢𝟢% . 𝗎𝗏 𝖼𝗎𝗍 𝟫𝟫.𝟫%  なのに
この美シルエット 🫰🏻




つばの長さも選べて、つば長くても
必要に応じて折れるから
優秀 .′.′万能 .′.′
コンパクトに畳めるから曇りだから今いらないや。も
鞄に入れてお守り代わり🫰🏻




⚠︎ 紫外線が肌へ与える影響
↪︎ シミ シワ たるみ 
だからしっかり
日傘さしたり. 日焼け止め塗ったり.帽子被ったり..
出来ることしていつまでも綺麗を保とうね 🌞






という事でこれは色違いで欲しくなりました ⸝⸝
私の今回買った帽子はこちらです 
▸ シャルマンハット
今なら 𝟦𝟧% 𝗈𝖿𝖿 𝖼𝗈𝗎𝗉𝗈𝗇 出てます  .′.′



他にもそれぞれ 𝟦𝟧% 𝗈𝖿𝖿  𝖼𝗈𝗎𝗉𝗈𝗇 出てるので
気になる商品の画像タップで
商品ページ飛べるので見てみてください ▽


     

     

     

     




1番最後のやつも気になってる 🥹🫶🏻
これの安心感半端ない .. 
守られてる感 ⸝⸝




最後までご覧頂きありがとうございます 🕰
こちらにも購入品やおすすめ商品を
載せているのでご覧下さい 🪑