いつも使ってる ナイトブラ がそろそろ替え時だったので
新しくしました ✨️ ݇˗




私は ″ ふんわりルームブラ ″ と ″ ツーハッチ ″

使っていて洗い替えなど含めると 

𝟧つくらい持ってます 🪑🌿








今回は ツーハッチ の方を 𝟤つ 𝗌𝖾𝗍 だとお安いので

そちらを購入しました 🫶🏻





ふんわりルームブラに比べると

締め感は少ないので ゆったり付けたい方には

ぴったりだと思います 🤭





妊娠時期とかは 締めつけで具合い悪くなったりしてたので

ツーハッチばっかりでした 🥺⸝⸝ ツーハッチ サマサマ~











なんといっても下の 𝗅𝖺𝖼𝖾 が可愛い 🌿

マタニティー 𝗉𝗁𝗈𝗍𝗈 これで撮ってる方見た ⸝⸝

凄く映えるのでおすすめ 🤭









𝟤枚𝗌𝖾𝗍 だと 𝟣枚あたりのお値段お安くなるので

洗い替えにもあって困らないと思うし

私はセットがおすすめです 🤲🏻 .′.′





ぜひ気になる方は見てみて下さい 🍨𓌈 

📍ナイトブラ - ツーハッチ -




___________ 




⸜⸜  無料キャンペーン中  ⸝⸝

ホットクレンジング𝟣週間分無料プレゼント



まだ無料プレゼントやってるので

貰ってない方はぜひ 🌿




-  𝖳𝗈𝖽𝖺𝗒'𝗌 𝗉𝗂𝖼𝗄 𝗎𝗉  -


気になる商品の画像タップで

商品ページ飛べるので見てみてください ▽


     

                    

     

      

     

    

      

      





最後までご覧頂きありがとうございます 🕰

こちらにも購入品やおすすめ商品を

載せているのでご覧下さい 🪑