ヒトトキさんとのんびりキャンプ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

のとじまから帰ってきて・・・・毎月出させていただいている所を除くと、今年も後ひとつ
沢山出させていただいたなぁ~

そんな忙しい合間を縫って、キャンプに行きました・・・・って、もう一月前です・・・・・

キャンプの前に~
豊田市の山間部にある、「ヒトトキ」さんへ

ずーっと、行きたいねぇ~って言いながら、なかなか行けず。
同じ市内といっても、50キロほど・・・1時間ぐらい掛かります。

やっと着いた☆





古い建物を改装した、おしゃれ空間

中は、木のぬくもりと、白い壁





いいなぁ~おしゃれ~いいなぁ

もともと、fasthandさん、木工の作品が沢山あって
そこにカフェも併設されたそうです。

頂いたのは
ヒトトキごはんと




ヒトトキカレー




とってもやさしいランチでした。
ごちそうさま~~

そこからさらに山に入って・・・ケータイもつながらなくなり・・・




温泉に入って

事前に調理しておいた食材を。燻製にして

ゆっくりのんびり

出店でお馴染みの簡易テントと焚き火のシンプルキャンプ

ちょっとハプニングもあったけど。

また、行きたいねぇ~~



teto*monoの表blogは、こちらから