Go Green Market | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

東京の GoGreenMarket ありがとうございました~!










東京まで、夜に走って~~~~海老名で休憩

明日に備えて、がっつり!!(笑)



ラーメン+チャーハン



















ほんとは、沼津で、お魚食べたかったんだけど~~もうレストランしまってた・・・・

夜に走るとしょうがないよね・・・



そして、朝、雨の中の搬入

できたら・・・お客さまが来る前にあがってくれないかな・・・












お近くで出店の、SABOTEN MISSILE さま

なんと、市販テントではなく、小屋を建設












「すごいなぁ~~すごいなぁ~~」と隅から写真を撮らせていただきました。

作業小屋にならないかな?



GoGreenの近くでは、「東京 蚤の市」というイベントも開催されていて、多くのお客さまが両方を楽しみにいらっしゃったそうです。










特に驚いたのが、台湾からというお客さまが何組も・・・・

どうやって知るんでしょう?



「すごいなぁ~~~☆」

「海外のイベント行ってみたいなぁ~~」





さてさて、そんな出店ですが

お買い物は少なく・・・



トマト煮込みごはん








を食べただけ~~



えっ! うそでしょ~~?

そうなんです、買い食いは、これだけ・・・



義姉さんが握ってくれたおむすび・サンドイッチなどなど愛情たっぷりのご飯を頂きました~~。



ごちそうさまでした。



という事で、今回の買い食いレポート 終了・・・・



でも~~牛さんの写真を








おとなりで出店されていた Feel The Garden
さま



5層にした苔瓶に、精巧な牛が放牧されてて、とても癒されます~

この牧場に、teto*monoの小屋を建てていただきました。



この大きな瓶は、お店のシンボルだったそうですが、このGoGreenで、「是非~~!」というお客さまの元へお引越しされました。



そして、我が家には、もうすこし小さな牧場を








可愛い~~♪

苔を枯らさないように、育てます♪



その他のお土産



携帯水差しとフランスの本












水差しは、アルコール燃料入れにしようとおもいます。







ありがとうございました~~!