まるぎん商店 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

岡崎には、他にも気になるラーメン屋さんがいくつも
248号と平行して走る39号
その39号沿いにある「まるぎん商店さん」

あやしい看板で、敬遠していたんですが・・・
おいしいらしいと聞いて、行ってみました♪

期間限定 家康坦々麺




家康ってなんだろう?と思っていたら
ご飯の上に家紋の海苔だったんですね~ユーモアですね☆

坦々麺は、しっかり辛くて、こってり

 と 

塩セレブなラーメン





しっかり出汁に細麺とチャーシュウ
スープ・ラーメンはとってもおいしくて
リピート決定!な感じ

残念なのは、チャーシュウは・・・って感じでした。

また行って色々食べ比べしてみなくちゃ!



teto*monoの表blogは、こちらから


-- DATA --

まるぎん商店 (【旧店名】まる銀ラーメン)
0564-25-8578
愛知県岡崎市寿町13-20
営業時間
[月・火・木・金・土・日]
11:30~14:00 18:00~22:00
定休日 水曜