天下一品(岡崎) | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

このところ、なぜかラーメンづいているので、日記に書き出さないと溜まっちゃう(笑

良く通る、248号線、豊田と岡崎をつなぐ主要道路ですが、その道に、京都の超有名チェーン店
天下一品がオープン♪
オープン当初は、すごい混雑で、道路脇には来店渋滞があったほど
少し落ち着いたので行ってきました♪

注文して、エアコンがきついなぁ~、と腕をさすっていたら
店員さんが見つけて早速調整してくれたりと気のつくお店でとってもいごごちがいい

肝心のラーメンは
定番鉄板のこってり味



台湾飯も、から~い!って言いながら、ネギも利いていい感じ
安定の味ですね♪

ラーメン食べたいなぁ~と思ったら、安心して行けるお店が増えたぁ~~!
ごちそうさまでした

-- DATA --
天下一品 岡崎店
所在地 岡崎市薮田1丁目3-10
電話番号 0564-24-2080
営業時間 11:00~翌3:00
定休日 1月1日
駐車場 有(23台)


teto*monoの表blogは、こちらから