STREET & PARK MARKET | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

先週土曜日に、地元豊田市で、『STREET & PARK MARKET』が開催されました。
この春から始まったばかりのマーケット



まだ始まったばかりだし・・・どうだろう?と思っていたら
開始と同時に、大勢のお客さまがお見えになりました~~!




地元で、こうして多くのお客さまとお話できるって言うのは、本当に嬉しいですね♪
お越し頂いたお客さま
主催者のみなさま
ありがとうございました。

・・・お客さまの流れが少し切れた瞬間、ほっと一息・・・
あっ!いかんいかん!!
と、お菓子の買出し

お菓子の縁樹さんの豆乳シュークリーム





百時さんのカマンベールチーズケーキ




を無事に確保♪
とっても、美味しかったぁ~~
ごちそうさまでした。

お腹も空いているんだよねぇ~と、行列の切れた飲食ブースに行くと
・・・・本日完売・・・・
「え~~~っ!」
「こんなに売れると思わんかった。。。。」
と飲食店主さん

残念・・・ご飯は~~?
あっ!そうだ!! この公園の近くに、カラーうどん屋さんがあった。
あの店、前からあるけど、ず~~~っと開いているのを見なくて、最近、開いているのを見かけたんだよね。今日は開いているかなぁ?





よかった開いてた!

テイクアウトもしてくれて、よかった~~☆





こだわりのカレーは、クリーミーでおいしい
うどんは・・・う~ん、次はラーメンにしてみようかな。
ごちそうさまでした!

会場横のころも農園さんで、ポン菓子してた~~終わり頃にようやくGet
懐かしいなぁ~~~♪






teto*monoの表blogは、こちらから