Go Green Market 2015 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

ゴールデンウィークに名古屋で開催された Go Green Market in Nagoya の本家
東京での Go Green Market




入場料が掛かるのに、開園前から並ぶんだよ~~と聞いていて
すご~~い、どんな所だろう?ととっても楽しみにしていました。
そして、これが東京初出店になりました♪

会場は、京王フローラルガーデン アンジェというとっても綺麗な植物園で
ここが東京であるのが嘘のような世界です♪








ここに向けて作り直した什器もあったり、それなりに気合を入れ





一生懸命ディスプレーして、こんな店舗ができました。





それでも、まわりの出展者さんのディスプレーは、すごい!
うちは、シンプルに行こ~~

ちょっと、時間のある時に、他の出店者さんを見ていたら
とっても美味しそうな、ケーキ・・・・!・・・・食べられないけどね~
ほんものそっくりで、おもわずお皿にのせたくなったな





そんな時間も貴重な、楽しいイベントで、出店されているフードも色々あったけど、どこもいっぱいで食べられなかった・・・ら、差し入れを頂きました♪





おいしい~~♪
街のパン屋さんは、おしゃれやね!
(ふたばが・・・逆になってる~写真失敗や~)

大勢のお客さまや
お友達が来てくれて、楽しく、忙しく過ごせました。
ありがとうございました。





東京にも出させていただく機会をくださった主催者さまありがとうございました。


翌日・・・
武蔵野市の図書館でランチ

ベジタブルランチプレート





トマトのパスタ






図書館にもおしゃれなカフェが入ってて、すごいなぁ・・・・





teto*monoの表blogは、こちらから