ヘムスロイドの杜まつり | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

またもや、掲載が遅れております・・・・・
飯田のあとは、ヘムスロイドにも行ったし~東別院もあって~東京GGMにも~~

ということで、「ヘムスロイドの杜まつり」
琵琶湖に近い湖東の杜のなかで行われる、お祭りです♪







kobako 竹口要さんのアトリエ前にテントを張って出店させていただきました。






ここは、親睦会の焼肉~~と聞いていて・・・とっても楽しみ♪
沢山食べた~~おいしかった~~
けど・・・ごめんなさい・・・写真がありません(汗

ヘムスロイドで食べた、地元のお母さんたちがつくってたちらし寿司
おいしいかったよ~♪





おまつり中に、角屋さんのイスがいいよ~と聞いて、1日目の夕方に見にいきました♪
・・・もうあんまり、残ってないけど・・・天然のムク材を使った、坐り心地の良いスツール
翌朝一番に見に行って、悩んだけど~すぐに、なくなっちゃいそうだし、買っちゃいました☆





とっても格好良く撮れた☆
自宅でも出店のときにも使います。

大勢のお客さまが見えて、過去最高の人出だったそうです。
おかげさまで、tetomonoも多くのお客さまに手に取っていただき、お買い上げ頂きました。
ありがとうございました。

また開催に向けて準備頂いた、主催者さま、地元の皆さまのご協力ありがとうございました。
お近くで仲良くしてくださった、出店のみなさま、ありがとうございました。

帰りは、定番の~~養老焼肉♪
とーぜんよりました、食べました!懇親会で焼肉食べたのにね~(笑)

・・あれ??・・・・写真がない・・・・すみません。写真撮り忘れています。
今回は、焼肉食べるのに夢中だった模様。。。。次回はちゃんと撮りますね!


自宅に帰ってきた翌日、そういえば、お買い上げ頂いたお客さまもアヒージョするって言ってたね!
と我が家もアヒージョ&サラダ





おいしかった~♪
ごちそうさまでした。






& ケーキは、別腹に(笑)

地元で一番のお気に入りケーキ屋さん
紅茶といちごのケーキ、とっても美味しいんですよ♪





teto*monoの表blogは、こちらから