長岡クラフトフェア | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

Go Green Market の翌週、母の日には、実家のある長岡へ

昨年に引き続き、「長岡クラフトフェア」出店させていただけました♪



初日は、あいにくの雨で、お客さまも少なく

お隣の公園で、子供たちをまっていた、アルパカも寂しそうです。。。












そんな天気なのに、ありがたいことに、差し入れで SUZUDELIさんのランチBOXを頂きました。

会場すぐ近くにあるリリックホールにある CAFE CiRQUEってお店で扱っているそうです。












オーガニック系の素敵な雰囲気












可愛い~お弁当で、見た目よりもしっかり味がついていて、美味しかった~~!



そして、そして、開催2日目のお昼には自分たちで並んでGet












今日も可愛いお弁当☆












ごちそうさまでした~~~



じゃぁ、デザートでも探しにいきますか♪



・・・・ん? おいしそうなプリン??












ガラス作家さんの、プリンカップでした~可愛いですね!

子供に人気がありそう。














お手洗いを借りに行った、ファイブ長岡には、

長岡市産業展示館があって、長岡から出土した土器が並んでました~~!












土器が好きなので、トイレを忘れて・・・じっくり堪能












やっぱり、土器は、いいですねぇ~~
















-- DATA --

カフェ CiRQUE

https://www.facebook.com/smile.cirque




スズデリ (SUZUDELI)

0258-94-4960

新潟県長岡市千秋2-278 リバーサイド千秋 1F

http://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15013419/