Go Green Market in Nagoya | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

什器準備の日記から、ずいぶんと間が空いてしまいました・・・ごめんなさい。
毎週の出店とその準備かたづけで、てんてこ舞いでした。
大勢のお客さまに恵まれております。ありがとうございます。

さて、ゴールデンウィークを締めくくるイベント
Go Green Market in Nagoya
昨年秋の開催でも、出店の皆様のお店がすごかった!ので、 teto*monoも気合を入れて準備

大きな店舗で出させていただくときの、棚を2つと





新たに準備した、テーブル什器に
うつわや小物を並べました。







teto*monoらしい、シンプルなお店ができたかな?と思いつつも・・・・
周りの店舗と見比べると・・・・子供か!ってぐらい何もない空間な気がします。

昨年もお近くだった、Beach Lumberさんのお店
今回は、秋以上に立体的に、そして多肉植物も増やしてました





そして、秋開催では、同じテントのお隣りだった、 F.45さん
ヨシさんワールドの世界観あふれる独立店舗・・・さすがですね~!





そしてそして、今回もありました
テントを使わず、森に店舗が出現!




いったい、どこが什器?
もう、立派な店舗でしょ!

お店の方に、どれぐらい掛かるんですか?ってお伺いしたら
トラック1台とハイエース1台分を持ち込んで、前日から組み上げたんだそうです!

そんなお店を目当てに、沢山のお客さまがお見えになりました。
ありがとうございます。

多くのお客さまから、エネルギーを頂いて。明日に備えて、夕食は、お肉!!にしよ~~
そして、春にお仕事をひとつ卒業したお祝いを兼ねて、あさくま本店に☆




超ビッグなステーキ(オージーだったかな?)
久しぶりに、大きなお肉!!だったけど、食べきれずに分けました(笑)

-- DATA --
ステーキのあさくま本店
〒470-0126
愛知県日進市赤池町西組32
052-801-3276
http://www.asakuma.co.jp/shoplist/honten.html