イベントの合間に・・・・ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

クラフトシーズン突入につき・・・・今後の出店予定を更新しました!
すでに、一宮の杜ノ宮市と毎月恒例の東別院てづくり朝市は、すんでますが・・・
それでも、まだまだ、毎週あります!・・・・大丈夫だろうか(汗)?

こうなると、まさに寝食を忘れて、つくってます。

陶器はもちろんなんですが~~
大きく広げるには、什器が不足してるし・・・・と

展示台を2つ




天板は、ばん商店さんで、昨年かな??に買って、そのままにしていた

「古い引き戸」





脚は、天板に合うように、ホームセンターで、木材を買ってきて作りました

オイルを塗ったので、早く乾け~~と、外で乾燥中です。

5/3-4 の Go Green Market in Nagoya でデビュー予定!

と、色々していると、ストレスが溜まって~どっか食べにいきた~い、イベントが一段落したら、食べにいこう!

最近のお気に入りは、長久手にある「万点」
※ 写真は年末に行った時のモノ



外観は、ボッタクリバーか!ってぐらい怪しいんですが・・・・
実際は、とてもアットホームなお店で



ボリューム満点
味もよし!



ちょっと、スパイシーだったり、ニンニクもモリモリだったりもします。



おいしくって、リーズナブルなので、並んでいるときも多いんですよ!

イベントの合間に、エネルギー補給しにいかなくちゃ!!




teto*monoの表blogは、こちらから




-- DATA --万点
0561-63-3548
愛知県長久手市岩作色金35-10
営業時間
[月・火・水・金]11:30~14:00 17:00~22:00
[土]17:00~22:00
[日]17:00~21:30
定休日 木曜日
http://t abelog.com/aichi/A2303/A230302/23010811/