ランチ始まってました | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

12月の開店少しした時におじゃまして、とてもいごごちのよかった「CAFE & GALLARY RUTILE」さん
http://ameblo.jp/tetomono/entry-11963098477.html


この時には、まだランチはなかったのですが、来年には~って言って見えて、またランチが始まったら行ってみたいなって思ってました。

・・・・そしたら・・・・もう始まっているじゃないですか!

ということで、行ってきました。

相変わらず、いごごちの良い雰囲気で、ギャラリーの作家さん作品も増えてました~

さてさて、ランチは、オープン当初からさらにバージョンアップした、たまごサンド








キーマカレーに





オプションのオムレツ





あっ!そうそう、オムレツの乗っているお皿は、作家さんモノです。
普段は、ランチプレートに一緒に盛って出てくるんだそうです。
うつわを色々見れて、ラッキーでした。ありがとうございました。

目前の景色が、冬から春に変わっていて、桜が舞ってました。
もう少ししたら新緑・初夏の景色になるのかな?
また、見にいきたいなとおもいます。




teto*monoの表blogは、こちらから