Pantricot (パン屋さん) | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

ちょっと出かけた昨日のお昼
「なに食べよう?」
「お寿司~~!」
「うどん?}

「あっ!そうそう、東郷に新しくパン屋さんが移転してきたらしいよ。」
「じゃぁ、そこに寄ってみよ~」

住宅街にあって、わかりにくいから行きすぎちゃうかも?・・・って言ってたけど
・・・あっ、行き過ぎた・・・

住宅街に、まるでお家のような、かわいいお店





なるほどね~!

お店の中も、とっても可愛くなってます。










パンは、ハードなものもパリ・ふわって感じらしいです。



公園の桜の下で食べましょう♪











ベーグルも、サンドイッチも、アンパンも、しっかり味で食べやすかった♪
ごちそうさまでした☆

-- DATA --
パントリコ
0561-76-9795
愛知県愛知郡東郷町北山台1-3-4
10:00~18:30
定休日 日・月・木
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23051492/
http://pantricot.jugem.jp/




teto*monoの表blogは、こちらから