濃厚軍団(ラーメン) | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

花見に行った帰り道
「少し冷えたし、たまには、ラーメンもいいよねぇ~!」
「どこにしよう?」

「濃厚軍団って、とんこつラーメンがあるんだけど、場所がわからない・・・」
「それなら、前を良く通るからわかるよ♪」

と言うことで、ちょっと分かりにくいけれど、メグリア本店の近くにある、濃厚軍団さんへ

イチオシの「濃厚ラーメン軍団のせ」




人気急上昇の「豚そばドロ二郎」





がっつり~~!
チャーシュウも肉厚で食べごたえあり

替え玉をお願いしようかと思っていたら・・・・お腹いっぱいになって断念。。。

おいしかった~~!
ごちそうさまでした。


--DATA--
濃厚軍団
0565-24-1515
愛知県豊田市山之手10-50 ライフ山之手 1F
11:30~14:00 18:00~22:00
定休日:月曜日
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23044496/
http://www.noukougundan.jp/




teto*monoの表blogは、こちらから