つくる。ありがとうございました♪ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

先週末は、『つくる。マーケット』

開催と同時に、雨が降り
終了と同時に、雨が上がる
という・・・お客さま泣かせの天気になりました。

足元が悪い中、お越し頂いたお客さま、ありがとうございました。

そんな天気も手伝って、マーケットは少しのんびりムード
お客さまにも、ゆっくり見ていただけたかなぁ~~と思います。





私達、出店者も、普段は行列で食べられない所へ
人々さんのキッシュ



「久しぶりに食べられて大満足♪」


寒いから~~あったかい、フォーは、命のスープです。



「プチャリさん、ありがとう」


マーケットを終えると、一番のお楽しみ~♪ 「懇親会」
今回は、ひとり参加・・・そのぶん食べる(笑)



大皿に、美味しい料理が沢山!!



野菜もパンもとっても美味しい~~♪

沢山食べて、お腹いっぱいになりながら
近くの出店者さまと、沢山お話

楽しかったです&ごちそうさまでした!
ありがとうございました。

また、秋の「つくる。」でお会いできますように☆



teto*monoの表blogは、こちらから