山びこ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

tunagariフェスティバルを終えて

去年と同じく・・・・
岐阜に来たら、やっぱり行くよね~~!と
同じ岐阜って言っても・・・・1時間掛かるんですけど~~(笑

まいっか!

お世話になりました~と同時に、飛び乗って、イチロ養老へ
去年の後は、一番人気の藤太に行きましたが。

今年は、山びこさんへ




「焼肉と言っても、まずはお刺身でしょ!」

桜ユッケ




センマイ




センマイ、山盛り~~~♪
二人で食べてもたっぷりあります。

「美味しいねぇ~~!」



「前に来たとき、赤身が美味しかったよね~?」
「あれって、何だっけ?」

と言いながら、
上ロースとハラミとカルビ




ホルモンに

レバーは忘れず




じゃんじゃん、焼きましょ☆




「ん~~~!あの赤身は、ロースじゃなかったみたい。。。」
「でも、美味しい!」

・・・赤身カルビだったかなぁ・・・
「赤身探しの注文しようと思ったけど・・・もうお腹いっぱい!」

「またくればくればいいか!」

・・・一宮か湖西の後・・・かな?

「そうそう、次回のツナフェス養老らしいよ~~」
「非常に魅力的な場所だなぁ~」


ご馳走さまでした。

二人で食べて、5千円をちょっと超えました。
恐るべし、養老街道・・・

またくるね♪
ごちそうさまでした。


--DATA--
山びこ
0584-32-0563
予約不可
岐阜県養老郡養老町石畑94-6
http://tabelog.com/gifu/A2101/A210103/21000036/


teto*monoの表blogは、こちらから