ツナフェス | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

梅の花が咲き始め、春クラフトが始まりました。

毎月出させていただいている東別院手づくり朝市以外では、今年の初出店
去年もそうだったなぁ~~と思いながら準備して

こんなお店になりました。




場所も、昨年とほぼ同じ場所
去年と同じように、のんびりしながらのスタートになりました。

そして、準備がすんだら~~お買い物

かまぼこおにぎり




まんまるすり身の中に、カレーのおにぎりが入っています。
ジューシーなかまぼことカレーがマッチしていて、おもしろい味でした。




東別院朝市にも出店しているそうなんですが・・・・最近は、出店者が買いにいける状態ではなく・・・・初めていただきました♪ ごちそうさまです☆



そしてそして、出店されていたら、必ず!?買う
サヴァシバさんのパン



今回は、食べ比べをしてみたいな!と
カンパーニュとライ麦パンを頂いて

うん!おいしい☆
ライ麦の方が、噛めば噛むほど味がして、好みかなぁ~~

カンパーニュは、サンドイッチにしたいなぁ。

いつもいつも、ごちそうさまでした♪

これから始まる春クラフト・春の味、おいしいものが沢山で楽しみだぁ~~~☆





teto*monoの表blogは、こちらから