初めてのバリ 1日目 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

昨年末に、初めてバリに行ってきました~~☆

バリは暑かったけど、とってものんびりできて、おいしいものも沢山だったので、その時のおいしいものを、すこしづつご紹介

まずは、1日目~!
午前中の便ですが、朝の8時半集合とのことで、急いで行ったら、8時に着いちゃった(笑
早めにチェックインさせて貰えたので、空港内をブラブラ~~~したけど、早すぎてお店が開いてない・・・
出国しちゃいましょう♪




でも、ひま~~!
ラウンジに入れてもらえたから、ビールと珈琲を頂いて、のんびりのんびり





飛行機に乗ったら、ビデオを見ながらの機内食

和食・・・?(おそばとカレー)



洋食・・・えっと、鶏だったかなぁ~?



うん、これからの旅行に期待が高まります☆


機内は、クリスマスの飾り付けがされてました~♪




トランジットで、シンガポール空港に立ち寄り
2時間待ち~

いろいろ、キョロキョロ

すごく大きくて、綺麗な空港ですね~!
これじゃぁ、日本の空港は・・・・




空港内も外も、南国の雰囲気♪
遊びにいきたーい!






2時間しかないので、外にでる勇気はなく、空港内でのんびりしていたら
あっという間に、乗り継ぎの機内へ

そしたら、また、食べて~~~
グリーンカレーと



フィッシュだったかな?



で、食べて飲んで、映画見たら

バリ♪

出国に1時間、ホテルまで30分、チェックインに30分・・・・と部屋についたら
もう深夜12時近く



とっとと、お風呂に入って・・・・



こういうお風呂って、どうするのが正解なんだろ~~?
(ちなみに、はってあるのは水でした)

わからなかったので、シャワーですませました(汗)

おやすみなさ~い


teto*monoの表blogは、こちらから