石松 ~暮らしごと市の帰り道~ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

暮らしごと市を終え・・・そして、積み込みを終えて・・・さて、どこに食べにいこう♪
掛川でおいしいものもありそうだよね~♪
でも、そうねぇ~~やっぱり・・・・浜松まで行っちゃうか!

実は、二人共、餃子が好物
自宅でも、作ってもらいます。

そんな感じで、浜松に向けてレッツゴー

2年前に、静岡に遊びに行った帰り道には、「福みつ」さんへ




そして、今回は、「石松」さんへ





同じ、浜松餃子と言っても、結構違うんですね!
石松さんの方が、皮がパリパリで、しっかり味かな?
おいしい~~♪





食いしんぼうは、もちろん、大を注文したので、お腹がパンパンで、苦しくなりました(笑)
次回は、中にして、味噌ホルモンを追加しようかな♪

ごちそうさまでした!

-- DATA --
石松 本店
053-586-8522
静岡県浜松市浜北区小松1145-1
11:00~14:00、16:30~21:00(L.O.20:45)
定休日:水曜、木曜
http://www.ishimatsu-gyoza.jp/
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22000801/





teto*monoの表blogは、こちらから