CAFE&GALLARY RUTILE | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

自動車産業と山仕事・・・の豊田市
街のように、お洒落なカフェは少ないのですが・・・・

そんな豊田市に、お洒落で居心地の良いカフェができてました~~♪
(11月23日にオープンされたようです)

梅坪駅から、少し、高台に登ったところ
まわりには、畑があって、のんびりとした雰囲気
そんなところに、お洒落な自宅?カフェ

お邪魔した時には、ランチタイムだけれど
まだ、ランチはしていないので
貸切~~状態でした



お日さまが明るい南側の席を確保
寒い日だったのに、お日さまの力で「ぽっかぽか」

紅茶と珈琲
それに、玉子のサンドイッチをお願いして

ギャラリーにある、作家さんの作品を拝見しながら
ゆっくり、のんびり

珈琲・紅茶きた~♪
紅茶は、かわいいポットで、しっかり茶漉しが入っているようです。





そして、絶品のサンドイッチ!
この玉子焼きおいしい!!
すごく玉子が濃くて、しかもふわふわ





ごちそうさまでした♪

あっ!そうそう。
ちょっと、おまけで、焼き菓子まで頂いちゃいました♪
お菓子もおいしかったなぁ~~~☆






豊田に、こんなお店ができて、とっても嬉しい♪
それに、来年にはランチが始まるそうなので、そちらも楽しみ

また、寄りたいな♪♪

-- DATA --
CAFE&GALLARY RUTILE
〒470-0341
愛知県豊田市上原町殿上18-4
TEL:0565-77-9847
営業時間:10:00~19:00
駐車場 4台
定休日:火・水・第2月曜日

オフィシャルホームページ
http://www.facebook.com/cafe.gallery.rutile




teto*monoの表blogは、こちらから