暮らしごと市のおいしいもの その2 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

暮らしごと市の一日目
市が終わった後に懇親会♪

丸太のロウソクに火が灯り



主催者のみなさまとお客さま
それに、出展者のみなさまが、集まって
趣向を凝らした懇親会

和太鼓の演奏に~~




なんと、三味線



和のコラボで、盛り上がり~~♪

そして、心尽くしのお料理

焼きそばに、焼肉、しいたけ~~お昼にも食べたいも汁
でもでも、なんと言っても、寒かったので~温かいモノ

水餃子



それに、お味噌汁



これが、とってもおいしかったぁ~~!

お味噌汁は、地元の方が、お家で作っているお野菜を主体に持ち寄って作ってくださったモノ
すごく、おいしくて、何回もおかわりしちゃいました。

ごちそうさまでした☆

翌日の朝は、会場周辺をお散歩♪



このあたりは、掛川茶の産地なのかな?
お茶畑が広がっていました!




会場には、手づくりのMAPもあって、
主催者の皆さま、ほんとにお世話になりました!



teto*monoの表blogは、こちらから