太閤本店 伏見店 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

先日、名古屋市科学館でプラネタリウムを初めて観ました~~!
大きなドームの中に満天の夜空が描かれ、とても綺麗でした。。。
ちょっと寝ちゃったけど・・・・(笑

寝ちゃった理由は、
夜空を観る前に、喰うぞ~~!



と・・・太閤本店さんへ

鉄板焼き定食と




お刺身定食



鉄板焼きは、左上の鉄板でその場で焼くスタイル、お肉は脂が乗ってて美味しかったです♪
お刺身もプリプリでした♪♪

あっ!
刺身の写真がないですね・・・☆



こんなランチは、滅多に食べられないなぁ~

ごちそうさまでした。


今度の土日は、静岡県掛川市で行われる、暮らしごと市 です。
廃校になった学校跡地で、行われるクラフト
みどりも多いところだそうなので、とっても、楽しみ☆
いい天気だといいなぁ~~♪



teto*monoの表blogは、こちらから


-- DATA --
太閤本店 伏見店
名古屋市中区栄2-2-12
NUP伏見ビルB1F
TEL:052-222-2323
http://taikohonten.co.jp/rw/web/ja/homePage