つくる。ごちそうさまでした♪ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

一宮の古民家で開催された『つくる。マーケット』に参加させていただきました♪




いつもお世話になる、主催者さま。
おおくのお客さま。
お隣の出展者さま。
ありがとうございました。

teto*monoは、のこぎり屋根のノコギリ工場へ出店させていただきました
上からあかりが落ちてくる。とっても雰囲気のある所なんですよ♪





そしてそして、マーケットでは、やっぱり、食べ物ですよね~~♪
今回も、開始早々・・・自分のお店はほっておいて・・・(笑)
黒柴商店さんで、和菓子~~☆
Cavasibaさんでは、パンを調達し!
一息ついて、お仕事をしていたら・・・
そこかしこから、カレーのいい匂いが!!

たまらず、ぷちゃりさんへ
根菜カレー




お肉の代わりに、油揚げ
根菜たっぷりで、体があったまりました。
ごちそうさまでした☆


夕方になると、西日が入って、机の上にスポットライトが




そしてそして・・・・つくる。のメイン! 懇親会

この懇親会がとっても楽しみで~~今回は、生演奏まであって、
とっても、素敵な空間になってました。

ご飯もとってもおいしくて






ついつい食べ過ぎ・・・・おなかがはちきれそうです。
そして、近隣の出展者さんとのお話・・・ついつい長話し
楽しかったです。

ありがとうございました。


teto*monoの表blogは、こちらから