温野菜 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

先週末は、GoGreenMarket@ノリタケの森でした。
好天に恵まれ、多くのお客さまがみえ、ありがとうございました。

とてもお洒落な場所で~~まるで、異国の地



ほんと、赤い煉瓦と、緑と、白のテント・・・センス抜群ですね♪

teto*monoも、いつもより広い場所で、ちょっぴりお洒落に♪♪



多くのお客さまが寄ってくださり、お買い上げ頂いたり、写真を撮っていただいたり~うれしいイベントでした。

帰りには、こんな花火も




ありがとうございました。


そして、翌日は、疲れもあったので、久しぶりに外食へ
前から行ってみたかった、しゃぶしゃぶの温野菜さん
チェーン店だけど、とっても、おいしい☆

お鍋は、2種類まで選べます。
今回は、トマトのお鍋と、柚子塩のお鍋




トマトは、もう鉄板だけど~~柚子塩!!ぜっぴんでした。

お肉は、一番安いのにしたので、アンデス高原豚だったかな?



やらかくて、おだしもでて、おいしいです。




お野菜もおいしくて
特にレタスと人参・・・すぐに火が通ってパクパクパク
お替わりを何回したかな?

つくねも、おすすめです!
特に、トマトに入れると~おいしいな



最後に〆のリゾットとおそばも食べて

デザートまで

お腹がはちきれんばかりでした。

ごちそうさまでした♪


teto*monoの表blogは、こちらから