アートイン長浜 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

アートイン長浜、無事に終わりました♪
台風が近づいていたので、ヤキモキしましたが、風も雨も強くなる前で助かりました。

大勢のお客さまもお越しになり良かった~~☆
お越し頂いたお客さま、お買い上げ頂いたお客さま、ありがとうございました。

また、終始お気遣い頂いた、主催者のみなさま
商店街のみなさまにも、大変お世話になりました。

そんな長浜ですが

用水路には、カモ?が泳いでいたり





古い建物がいい雰囲気をだしてて





むかし懐かしい露地があって





素敵な街でした。




もちろん、おいしいものも沢山♪

食べたモノ~~♪

長浜ラーメン・・琵琶湖で取れた小鮎の天ぷら・・オムライス・・薪で焼いたパンとか・・・





一番は、事前に聞いていた、鯖の押し寿司~~☆







脂もすごくのってて、美味しかった!


ごちそうさまでした。

そうそう、海洋堂のミュージアムもあったり、古道具屋さんもあったり、お買い物に出かけたい商店街だったので、今度は、お買い物に行きたいなぁ~





teto*monoの表blogは、こちらから