ハッピーターン | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

ご無沙汰しております。

前回書いてから・・・・なんと、2ヶ月近く立ってますね!
その間、絶食していたわけではなく~~順調にプクプクと
このまま、おいしいものが多い秋に突入したらどうなるんだろう?

さてさて、コンビニに気になるモノが
一部では、神の粉とも言われる。ハッピーターン
信者ではありませんが、買っちゃいました♪





パッピーターン味のバニラアイス





おいしい? ・・・ かな?

ハッピーターン好きな人には、たまらん味だろうと思われます。

ちなみに、買ったのは、ファミリーマート
セブンイレブンでは見かけませんでした。

さてさて、食欲の秋
今年は、どんなものを食べるかなぁ~~~♪



teto*monoの表blogは、こちらから