ほなの地球ごはん | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

少し前に、存在を知って、行ってみないとねぇ~と話していた
岡崎の「ほなの地球ごはん」さん

スパイシーで、ちょっとエスニックなランチが、とっても興味津々!

用事で出かけていたけれど、ランチにしようと、30分走って行ってきました♪

カウンター後ろ黒板・・・かわいいですよね!カフェっぽくていい感じ
実は、これが棚になってて、ナイスアイデア!って思っちゃいました。





ランチプレート
ハードなパンに、ハンバーグと、パクチーやらお野菜を、たっぷり





カレー
チキンだったかな?
インドのお米?に、とっても合います~









女性がメインのお店らしく、ボリュームも女性向けで、朝から走り回っていたので、大盛りがあったらなぁ~って思っちゃいました(笑)

食後のコーヒーも頂いて、のんびり・・・したかったけど、午後もやること沢山!
で・・・慌てて帰りました(汗)




teto*monoの表blogは、こちらから


-- DATA --
ほなの地球ご飯
0564-24-3242
愛知県岡崎市井ノ口新町12-2
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23050963/
https://www.facebook.com/Honanochikyugohan