市場開放 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

今日は、台風が日本を縦断していきましたね。。。
我が家は、被害はなかったですが、皆様の所はいかがでしたか?
被害にあわれたかたへ、お見舞い申し上げます。

さて、昨日は地元市場の市場開放日
年に3回ぐらいかな?
今年は、すでに、2回目・・・・1度目は、見逃してしまったので、はりきって行ってきました。

市場についたのは、9時35分・・・すこし出遅れました。
が、お帰りになる方々が・・・なぜ??

入ってすぐに、気がついた





お魚がありません。

いつもの、鯛の生簀もありません。





マグロの解体は、おお賑わい!!





で、結局、マグロの咽の冷凍肉と
巨峰・とうもろこしを買って帰りました。

台風の影響だと思うけれど・・・ちょっと、残念。
次の市場開放はいつかなぁ~次回に、期待しちゃいます。




teto*monoの表blogは、こちらから