山Cafe | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

なんで、こんな所に・・・・と思う山の中?
実は、鞍ヶ池PAのスマートICを出てすぐなのですけどね♪

外見は、まるでお寺?



渋いですよね~~!
でも、一歩店内に踏み込むと




まるで、ビレバン?



なんですが~~おしゃれな Cafeインテリアも




寒い時期には、薪ストーブで、ぽっかぽか~~~



でも、足元は冷えるので、ブランケットを貸してくれます☆



おすすめは、モーニング



これは、パンケーキとサラダのセット♪



タマゴトースト・・・だったっけ?とサラダのセット♪

そうそう、うつわ屋ですから、お店でもうつわをチェックしちゃうんですよね~~!
珈琲カップは、磁器だったけど・・・オリジナルで裏にかわいらしい絵が☆




いいですね♪


夜は、リーズナブルなお値段のカフェごはん

カレー系と







麺類?やきそば・やきうどん



メインにするには、ちょっと、物足らないので
小腹が空いたときに~~かな?

ゆっくり、おしゃべり出来るので
カップルや女子会が多そうです。

結構お気に入りで、すでに、何回か通ってま~す♪
モーニングがおすすめですよ☆

-- DATA --
山cafe
愛知県豊田市矢並町広畑846-39
050-5872-5668 (予約専用番号)
0565-77-4077 (お問い合わせ専用番号)
年中無休 08:00~23:00
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23050145/


今週末は、岡崎の真福寺さんの日四市 です。
よかったら、のんびり遊びにきてくださいね♪


teto*monoの表blogは、こちらから