クラフトフェア飯田 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

新緑の信州へ
クラフトフェア飯田へ行ってきました♪

とっても、気持ちのいい所で
青空と緑





やぎさんものんびりしてて・・・・





藤棚が満開☆
このあたりと一月ぐらい違うかな?





気持ちの良い風がふくなか、沢山のお客さまがお見えになりました。




手に取って頂いたお客さま
お買い上げ頂いたお客さま
ありがとうございました。


何か、美味しそうなものはないかなぁ~~♪

おやきに
厚切り牛タンの串焼き
ソーセージ




おやきは、「なすですがいいですか?」って、そっか、なんとなく野沢菜ってイメージがあったけど。
なすも美味しかったです♪

そしてそして、先週も食べてお気に入りになってしまった、スモークセット





やっぱり、ベーコンが美味しい♪

ごちそうさまでした。

近隣の出展者さま、沢山おしゃべりしさせて頂いて楽しかったです。
ありがとうございました。
そして、いろいろと気配り頂いた、主催者さま、ボランティアスタッフのみなさま
ありがとうございました。

それに~~長野には、買い物に行かなくてはならないお店が・・・・
2日目の夕方にお越し頂いたお客さまから教えていただいた情報

諏訪の、「新鶴本店さん
ここに、とっても美味しい。大福があるらしい。

この大福買って、豆皿に載せなくっちゃ~~~楽しみだぁ
諏訪のクラフトあるかなぁ~~~~♪



次回は、2014/5/25:真福寺日四市 です。
とっても、ゆるゆるの市のはず
のんびりと楽しんでこようとおもいます。



teto*monoの表blogは、こちらから