雨の杜の宮市、ありがとうございました。 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

5月5日、初めて出店させていただいた「杜の宮市」
残念ながら、雨になってしまいました。






それでも、大勢のお客さまに、来場いただき
雨に濡れながら、陶器を手に取ってみていただけました。
ありがとうございました。





そんな感じだったので・・・・あまり、買出しにもいけず・・・・

でもでも、「138(いちみや)コーヒー」さんの温かいコーヒーを頂いて、あったまりました。





雨の中に来ていただいたお客さま
濡れながら搬入をお手伝い頂いたり、手続きをしてくださった主催者さま
お買い上げ頂いたおきゃくさま

ありがとうございました。

次回は、新潟県長岡市なので~~
ちょっと遠出です♪


teto*monoの表blogは、こちらから