東別院手づくり朝市 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

今日は、28日~東別院の手づくり朝市の日ですね!
行く道すがら、大須観音・・・・早朝から骨董市をやってました~よりたかったなぁ♪

朝の東別院は、こんな感じでリンとした空気





それが朝市が始まると、沢山のお店とお客さまで賑わうんですよね~!

今月から、歩道側にも20店舗お店が増えました!!
・・・20の枠にものすごい数の応募があったそうです。
選りすぐりのお店が並んでますよ~♪





久しぶりに二人で出店なので!
~~~と~~~ぜん~~~

ぞうめし屋さんへ!





なんと、店舗が出来るそうです☆
やったね!





ステッカーも出来てました♪

とってもお腹が空いたので、最初っから2個!(笑)

肉味噌・キムタマ丼





梅おかか丼





う~~ん満足!
ご馳走様でした!

久しぶりの出店でつかれてたけど・・・エネルギー充填で、午後からも頑張れました☆
おいしい丼ありがとう

お越し頂いたお客さま
主催者のみなさま
お近くの出店のみなさま

お買い上げ頂いたお客さま

ありがとうございました♪

次回は、5/5一宮市の真清田神社で行われる「杜ノ宮市」です♪
ここは、ず~~~っと出したい!って思いながらも、初めての出店、おいしいものも沢山並びます♪
楽しみだなぁ~~☆


teto*monoの表blogは、こちらから