PapamamaHouse ファンフェス ありがとうございました♪ | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

今年も、PapamamaHouseさんのファンフェスに出店させていただきました♪
とっても、楽しいイベントで、2日間があっというまです。

teto*mono 『裏』

詳しくは、表ブログ に書くとおもいますが~
ご来場頂いたお客さま
お買い上げ頂いたお客さま
スタッフのみなさま
お近くの出展者のみなさま
ありがとうございました♪


そんなこんなですが・・・こっちでは、やっぱり、おいしいもの!!
ここで食べて、ファンになった、ぞうめし屋さん
軽トラに、カマドを積んで、今回も来てくれてました☆


teto*mono 『裏』


かわいいフードカーですよね~~♪

もちろん、ごはんは・・・・絶品


teto*mono 『裏』


ごちそうさまでした!

そして、2日目に出店されていた、Going CAFEさん
これまた、こだわりのフードカー
・・・しまった、写真が無い・・・

こだわりのラテアートも、とっても可愛い。

teto*mono 『裏』

ごちそうさま