じゅんちゃんラーメン | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

昔は、おいしいラーメンを食べるために、3時間運転して~とかしてましたが
最近は、おいしいラーメン屋さんが沢山できて、とってもうれしい。

そんななかで、豊田にある、おいしいラーメン屋さんを開拓していきたいな。

豊田梅坪の近くにある『じゅんちゃんラーメン』


teto*mono


ここは、できて直ぐのころに、先輩に連れてこられたところ
濃い味のラーメンでとってもおいしい

今では、うちからもそれなりに近いし
夜もやっているので、時々いっちゃいます。


teto*mono

濃い味のスープに、ちじれ麺がからんでー
ほろほろのチャーシュウも良く合います。

teto*mono

あっ!日記書いてたらまた食べたくなっちゃった。


teto*monoの表blogは、こちらから

--
じゅんちゃんラーメン
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23007950/

営業時間
11:30-14:00
18:00-23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:木曜日